飲むダイエット

こんばんは。お手軽ダイエット、継続中ですダイエットってなんかかしこまっちゃいませんか?頑張らなくちゃとか、一生懸命にやらないととか・・・これって続かないんですよね長年、この思考でダイエット失敗してます(笑)

でも、こういう人って多いんじゃないですか?大概はそうだと思います。スポーツジムもそうでしょう。最初は頑張るけど・・・結局は行かなくなる人間臭いかな(笑)

そんな私が最近やってるダイエット→「ダイエット飲む

これって私の中で理想です(笑)簡単にダイエットできるなんて最高ですよ。やっぱりダイエットは継続が一番ですから。継続は力なりって何にでも有効ですね。色々なダイエットに手を付けましたが継続が簡単なダイエットを何種類かやれば、いずれ痩せるのでは?なんて思いながらダイエットを今日も継続してます。いやいや、ちょっと考え方変えたほうがいいかな?

これから冬になるからさらに太る可能性も高いしね・・・冬は食べちゃうんだもんで、動かないんだもん・・・結局こんな事を毎年やってるから変われないんです今年のカレンダーみると、どうもお正月休みは最悪らしいけど、その分太らないと思って、今年は乗り切ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です